さよならの日 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

本日さよならの日。

あたしが疲れたときは、寄り添うどころか
さらに輪をかけてあたしに痛みを伴わせ
まるで顔を殴られたかのような衝撃も受け

それでもそれでもその怒りが治まるのをただただ待ち

そして平穏な日常に戻って存在を忘れかけ

するとまたあるときあたしを痛みつける


次痛みつけられたらもうダメだと思った

だからすげー怖いし、あたしに対する執着も横柄だけど
今日さよならします


グッバイ、親不知(横向きver)


あーーー怖い、怖いよーー!!!


とりあえず、昨日は友達と飲み、最後の晩餐。笑


久々にあたしの積もり積もった大変な状況を投げつけて
わかちあい、涙し、酔っぱらいました


人生とはなんて難しいのでしょう

あたしは元々口が悪い、それはもうしょうがない。


明日からGWですが、あたしの歯状態で死人のような生活になるでしょうか

顔が腫れちゃって外出できないかもって言ったら
先輩に、いつも腫れてるから大丈夫やろって言われました


シャーーーーーーーーーーーールルルルァップ!!!


今日一日がんばりませう。

もうすぐ今つくってるキャップが出来上がるよ~楽しみだ~!
現物支給ということで、わくわくです。
もうデザインに関しては、わくわく的幸せは、そこにしかない。笑