すれ違う似た者同士 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

鬼うまいパンケーキ
photo:01



三連休充実したー、しすぎて疲れた

エアジャムを劇場で体感したよ
ほんまに、ほんまに、心の復興

あたしは今変わろうとしていて
いろんな人と仲良くなりたいし
いろんなことを知りたいし
みたい、しりたい、歌い鯛!
て感じやねんけど

そーやってるあたしを友が置いてけぼりくらってるーって
すごく凹んでしまって
なんだかギクシャクしてしまって

あたしはどーしたらええのか

わからなくてツライのがある

あたしはどこで何を

誰と何を

痛みを伴う改革なんてよーゆーたもんだねぇ
楽しかったこととか、記録に残したいけど
その記録をみて悲しむ人がいるのなら
もうどこで何をすればいいのか

わかんないですね

一緒に高め合えるのが理想なんだけどなぁ