思考を一回転半 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

本日は仕事がかなりマーヒーマーヒー

でもこういうときも必要だねぇ

最近自分のいろんなことを覆していこうキャンペーンでして
とりあえず先月に初めてマツエクしました

するとなんていうことでしょう~

顔、うっす!!!!死人!
つけまってすごいねーほんと

でもマツエクの店出て10秒後にナンパされました
むっちゃキモイ人に(プラマイゼロ、むしろマイナス)

効果あるんかないんかわからんやんけーーー


そしてもうほとんど残っていないので
週末にまた違う種類のまつげ投入してきます、わさわさ

とりあえず今月はかなりアクティ部長として
美容にも服にもいろんなことにガンガン投資していこうと思っています


いっそがしー!!プライベートいっそがしー!!!
お金もとんでく、どんだけ~!


あと、おうちにソファを購入しました
思った100倍のでかさで、ソファ中心の生活に入っています

でも女子会とかしたいやん?
何人か集まったりしたいやん?

て妄想をしつつ、ソファ独特のくっせーニオイが取れることを夢見る夢子です
くっせーんだ、これが!!!


女子力を本気であげていこうと思っています

力強い友達もたくさんいるので
同じ志をもって、人生を謳歌したいです

たくさんの人といろんな考えを吸収したいな~


さ、はよ帰って、今日はコンビニでハーゲンダッツ買ってサッカー応援や★