毎度毎度お久しぶりです。

すっかり外も冬らしくなってしまいバイクでは遠出しずらくなってしまいました。

ノーマルのVTR250で奥多摩を走った時、前後のサスペンションが『バイン!バイン!』とバネの感じが強く乗り心地がわるいなぁと思い色々と足回りを変更しました‼️といっても見た目変わらず
まずリアサスはNSR250のサスペンションを流用。分かりづらいですが、、、とブレーキホース。
{D9FF4FAC-7E6D-48B3-B168-2B3EEE9E362D}


次にフロントフォークもNSR250のインナーパイプと中身。


後は泥除け!サスペンションが汚れないように‼️
{D5E33E02-5A5F-4AD5-9D0A-27E340E99DA0}

あとハイスロ❗️ブレーキ、クラッチレバー‼️足置くところ‼️
{B3801306-06EE-46B3-BB83-5034543075EB}

{58E0D64D-1006-4A69-AE5E-AC61FC7C9E30}

{EE228677-C80B-4AD1-BCAF-9A428B478EF7}

最後にエンジンガード‼️
{CC3D0964-093D-4325-9AD6-2759AE617ED6}

まぁ、今はこんなところです。一気に変えたので乗り味良いですね!

あ、忘れてた前14から13 後41から45のスプロケもかえたんだった。
低速は速くなったが最高速度は落ちました。

以上おしまい。