FK WORD 2009 二人言 | FLYING KIDSオフィシャルブログ「FLYING KIDSの六人言」by Ameba

FK WORD 2009 二人言

いつもお世話になっております!ベースおよび、ゲシュタルト崩壊担当の伏島和雄でございます。叫び

今年を一言であらわす今回のテーマですが、ん~むずかしい!( ̄_ ̄ i)

あえて選ぶなら「再生」ってのはどうでしょう?

以下、うぃきぺでぃあより。

再生(さいせい)

* 生物が一部を失ったときにその失った部分を補うこと。→再生 (生物学)
* ビデオやCD、カセットテープなどの記録媒体に記録したものの、音声・画像などを流すこと。 play。 ボタンの表示などには右を向いた三角形の記号が用いられる。→録音再生機器
* リサイクルなどにて廃品を新しい製品として作り直すこと。
* 肉体が蘇ること。回生、蘇生。復活、死と再生の神も参照。
* 死後に生まれ変わること。転生。

まずフライングキッッズ的に、オリジナルアルバム発表!
2007年にライジングサンで再集結しましたが、2009年は音楽制作集団として「復活、再生」を宣言したって感じが
しましたね~( ̄▽+ ̄*)う~ん。


誰かが動画サイトにアップしてくれた訳ですけれども~
「再生回数」という言葉が、僕の周りでもよく使われましたな~。

リサイクルの為に、ゴミ分別しましたよ~!今年は~!
水分補給が大好きな僕はペットボトルの山に埋もれた一年でした。


この、インコか僕かっってくらい、キャップとラベル剥がしましたね。



やっぱり、これね!over900万回の再生です。
マイケル関連動画の再生数は今年の象徴でしょうね。

バカボンドフセジマも46歳になって人生折り返し地点。
フライングキッズと「再び生きて行く」ってことを考えた一年でした!

まじめ~!