11.21 赤坂BLITZ マニュアル 五人言 | FLYING KIDSオフィシャルブログ「FLYING KIDSの六人言」by Ameba

11.21 赤坂BLITZ マニュアル 五人言

 どーも。ギター弾きの丸山史朗です。えっと、、11/21赤坂BLITZマニュアルですかぁー!
 いよいよ、明日となりました。赤坂BLITZ、ファンタじゃないよ、ファンクだよ!みなさん、気分は盛り上がってきてます?まだ?私はといえば、かなりテンパっております。なんたって、この豪華スペシャルゲスト陣!
 頼もしいゼ、MCU!毎度お世話になりますぅ!
 よろしくDiggy-MO!男っぽいゼ!
スゴっ存在感!佐藤タイジ!熱いゼ!
しかし楽しみなのは、持田香織!が、フラキのどの曲を?一青窈!が、フラキのあの曲を?しかも私、ギターで絡んじゃうもの!
さらに、個人的にとてもうれしいのはパーカッションの坂井ラムジー氏の参加!私の背後から私を煽る、アオル!絶対ギターで絡んじゃうもの!
中さん「浜ちゃん、ここのエンディングの長さは合図だっけ?」
浜ちゃん「いや、ここはこれで決まり!」
私「えっ?決まってたっけ?」
浜ちゃん「決まりダヨ!あ、でも丸山さんは自由だね。」
私「えっ?」
浜ちゃん「だって丸山さんは自由じゃん!」
私「なにが?いや、そうでもないよ、そーかな、ん~わりとネ~。」
そうです。わりと自由なんです、音楽的に。おおっ、すっげえ盛り上がってきた!!皆さん、ご一緒にぃ! 
では、あした、BLITZで!すっげえ楽しみ!!!