衝撃事件 一人言 | FLYING KIDSオフィシャルブログ「FLYING KIDSの六人言」by Ameba

衝撃事件 一人言

どうも歌担当の浜崎貴司です。
今週のお題は「衝撃事件」。
FLYING KIDSの中で起こった事件を語っていきたいと思います。

私が関わったので言うと、やはり「名古屋てんむす事件」でしょうね・・。
自分ではこの事については、あまり語りたくないくらい衝撃事件です。
かいつまんで言いますと、ライブ終了後、名古屋のパルコの地下駐車場で、
バンドの人数分足りないてんむすに腹を立てた私が、大暴れしたのでした・・。

あの頃は本当に気が短かったなあ・・。

それ以来名古屋に行くと、
大量のてんむすが楽屋に用意されるようになってしまいました。

暴れた話はまだありますな・・。

西麻布のキャンティ(有名なイタリアンレストラン)で、
今は亡き尾崎豊さんとなぜか喧嘩になった事もありました。

しかも初対面で・・。

衝撃事件は面白いのもあります。

リーダー伏島和雄さんと広島のホテルで同室だった私。
風呂上がりのリーダー。

その後ろ姿を眺めている私。

上半身裸。身につけているのはトランクス一枚。

ベッドに腰掛けようとするリーダー。

するとトランクスが縦に破れ、
その間から桃のようなおケツが飛び出して来たのでした!

あれはびっくりしたな~。

他には、なんの曲か忘れましたが、
プロモーションビデオの撮影をビルの屋上でやっていて起きた衝撃事件。

屋上から下を見下ろしていた私。

なぜかふと小学生以来の、
唾を下に吐くという行為に夢中になってしまいました。

その吐いた唾が、なんとドラムの中園さんの頭に!

その後、中さんにぶっ殺されそうなくらい怒られました・・。

よくよく考えてみると他にも沢山ありますが、
馬鹿みたいなんで、この辺でやめときます。

ジャンジャン!