永遠のアイドル 一人言 | FLYING KIDSオフィシャルブログ「FLYING KIDSの六人言」by Ameba

永遠のアイドル 一人言

どうもこんにちは(おはよう?こんばんは?)、歌担当の浜崎貴司です。
今週のテーマは「永遠のアイドル」。
最近アイドルで話題と言えば酒井法子さんですよね。
ドラッグに溺れるって、
どこか精神的には普通なんじゃないかという気がします。
昔アヘン戦争とかあったくらいですから、
人間という生き物は、ドラッグに相当弱いんじゃないでしょうか?
芸能の世界なのか、なんなのかよくわかりませんが、
ドラッグが頻繁に横行している場所で、
自分の才能を生かし、きっちり仕事をしたり、
表現を続けたりする事というのは、
ドラッグに手を出したりするよりも、大変能力のいる事だと思います。
そいうい意味では、ノリピーの才能もそこまでか、
というのが正直な感想です。
残念です。
しらふでも凄いというのが、
人々が見たい才能って事なんじゃないでしょうかね?

さて、永遠のアイドルですか・・。
最初に好きになったアイドル歌手は天地真理です。
天地真理は、
私が生まれて初めて好きになった異性と言っても過言ではありません。
今もこうして、はっきり言えるわけですから、
私が子供の頃の天地真理は、
今でも私の心の中ではアイドルのままなのかもしれません。



いや、どうかな・・?
そうでもないかな・・?


とにかく昔の天地真理ははかわいいぞ!