宝物 二人言 | FLYING KIDSオフィシャルブログ「FLYING KIDSの六人言」by Ameba

宝物 二人言

いつもお世話になっております。伏島 和雄(Bass&cho.)です。(^ε^)♪
今週のお題は“宝物”でございます。写真は世界遺産になれなかった(忌野清志郎さんが数年前CMで言ってたっけ)正に日本の宝物の富士山!!
富士急ハイランドに、うちのプリンスと行ったときに、ケータイで撮りました。でも~、全然!!すごさ!奇麗さ!感動!伝わんね~写真で申し訳ございません!!ぼけてるし~。

FLYING KIDSオフィシャルブログ「FLYING KIDSの六人言」by Ameba-日本の宝 でもビックリして思わず写真を撮ってしまいました。「我々の住むこの世界はウツクシイ!!(アメリカンビューティーの台詞サンプリング)」ですな~。
ところで、先週は私、伏島 和雄(Bass&cho.)だけが2009年9月23日に発売になるFLYING KIDSの待ちに待ったニューアルバム「エヴォリューション」について触れておりませんでした。ちょっと、仲間はずれ感があるので触れちゃおうかな~と。
触れますよ~!え~っと、内容は「良い感じ!!」です。日本の宝です!(●´ω`●)ゞ(半ば強引に)
解散後もいろいろなレコーディングに、いろいろな形でたずさわってきた僕ですが、FLYING KIDSのレコーディングは10年以上ぶりです。プリプロダクションから考えると、結構長い時間をメンバーと過ごしました。10年前まではいつも一緒に過ごしていて、あたりまえのことでしたが、今回はとても新鮮でした。ケンケンガクガクといろいろありましたが、「やっぱり愛すべき奴らだな~!」と思ったんですよね。(///∇//)(半ば照れながら)
やっぱり、人にとって宝物ってのは「人じゃね?」(///∇//)(照れながら)
そんなレコーディングが生んだアルバムです!!(うまい!)
そーれーでは♫おわかーれしま~しょう♪また来週~!サンキュウ!!