今日はイヴですね![]()
![]()
みなさまどのように過ごされているのでしょうか。
ま、たいていの人はお仕事ですよね、ど真ん中の平日ですもんね![]()
私も、仕事でしたぁ![]()
けど、風邪ひいてこじらせて休んじゃったので、スケジュールチェンジです![]()
一人暮らしで風邪はカナリつらかったです~~~![]()
![]()
こんなとき、ほんと母親が恋しくなります![]()
でももう元気だし明日は午後には仕事終わるので、
クリスマス意識した豪華ディナーでも作ろうかな![]()
![]()
ひとりで食べるのに寒いかなww
今年もサンタさんはプレゼントくれないのかな~![]()
いい子にしてたハズなのにな~![]()