今日はイヴですねクリスマスツリーキラキラ


みなさまどのように過ごされているのでしょうか。


ま、たいていの人はお仕事ですよね、ど真ん中の平日ですもんねDASH!




私も、仕事でしたぁ飛行機


けど、風邪ひいてこじらせて休んじゃったので、スケジュールチェンジですあせる


一人暮らしで風邪はカナリつらかったです~~~カゼガーン

こんなとき、ほんと母親が恋しくなりますしょぼん


でももう元気だし明日は午後には仕事終わるので、

クリスマス意識した豪華ディナーでも作ろうかなナイフとフォークハート


ひとりで食べるのに寒いかなww



今年もサンタさんはプレゼントくれないのかな~星空


いい子にしてたハズなのにな~得意げ




世間は3連休ですが。。。。


私は4連休です音譜



もちろん昨日は飲みに出かけたわけでDASH!


久しぶりに会う友達とか、知らない人とか、総勢20人くらいでワイワイやってましたビールキラキラ


楽しすぎて、飲みすぎて・・・・・フラフラでした得意げ




ところがーーー!!

お店出て、ちょっと歩いたところで立ち止まってしゃべってたら、


なんと、あの素敵な彼と偶然の再会ラブラブ!ラブラブ


めちゃめちゃテンション上がりまくりのSOLAでしたが・・・


一緒にいた友達に「彼は難しいと思うよ~大変だよ~やめときな~」って言われちゃいました。ダウンダウン


そりゃモテそうですもん。


私なんか相手にされないわなガーン




ま、でもなんか幸せな気分で昨日一日が終わりました。


もちろん今日は、二日酔いで頭ガンガンしてます・・・・ショック!

夢と、現実の仕事ってやっぱ違うなぁって汗

仕事は仕事なんだなぁって思って割り切り始めたこのごろシラー



でも、やっぱり夢に近づけるように、自分が頑張ろうって思えることが起きました音譜



人間、褒められれば嬉しいものですラブラブ


認められれば、自信につながるものですアップアップ



昨日仕事の帰りに、スーパーでカキが安く売ってましたコンビニ

だから今日はカキとほうれん草のグラタンでも作ろうかなナイフとフォーク