一つ一つ自分がしてきたことから、外れてみました

なんか、ゆとりが出てきます。

今までなおざりにしてきたことに目を向けています。

そだね〜。忘れていたね〜。
今日もボランティアですが、ゆとりがあります。

これを学んでください。これを聞いてください。
毎日が、自分のすべきことをなおざりにして、それが当たり前の

そんな毎日でした。

今でも、これをせんとあかんのかな?
ふと思うときがあります
そんなときは、居眠りしています。

ただ、これでいいのだと思っていたこと、朝の薬ばかり1日で2日分飲みました。

危ない、気が付かないと言うのは痴呆の始まりか?
今日お出かけしなければならなので、今朝の薬はしっかりと飲みました。

明日で、調整します。

本当はだめなのだけど、ま、いいか・・・
と危険な自己判断をしています。

でも、怒涛のように押し寄せてきていたものが無くなったのは、いいことです。

自分の時間が持てる