タブレットでLENOVOのYOGAを持っているのですが、スマホにMicrosoft365が入るから大丈夫だろうと、インストールしてみたら
”無い”、”無い”インストールしたはずのアプリがない

ということで、”なんで”、”なんで”で調べていました
結局はクロームプラウザで見ることができるという所に行き着きました。
でも、ワードも、エクセルも、パワポも使えない・・・
実はUBUNTUでは(いまこのブログを書いているのがUBUNTUです。)データの新規作成もできます

ただ、プラウザを起動してということになりますが。

”む、む、む、む、む”、”できるなUbuntu"とは時代劇飲みすぎですが・・・
結論から言って、わからない。
多分、バックのLENOVO独特のOSのせいかな?なんて思っています

と、今日一日遊びました