退院しました | 自分、がんになっちゃいました それでも笑うでー!!

自分、がんになっちゃいました それでも笑うでー!!

がんと告知された心の不安を、少しでもやわらげるために、今の気持ちを書こうと思います

と思って書き始めたんですが、最近は、お気楽のほほんブログになってしまってます(^_^;)

昨日、無事に退院しました

ですが、傷の痛みやら、体力の著しい低下で
一日中ずっと寝ています

体調が戻るには、もうしばらくかかると
思います


それまでは、
ブログの更新がおろそかになると思いますが
なにとぞ、ご了承ください

また、コメントやメッセージにも、
なかなか返信できていません

体調が戻りましたら、必ずお返しします

申し訳ありませんが、
今は体調回復を優先させていただきます