なんか…! | flying-fools

flying-fools

日々の愛しい気持ちあれやこれや

翌日はオフィスに行ってお仕事。

なんかリモートワーカーっぽいぞ…!!!!

 

ランチは会社の1on1という

毎月誰かと1対1で交流する仕組みがあって、そちらでランチしてきました。

だしまきさん。うまー!

 

会社自体にまだ慣れてないので、

きょどりっぱなし。

 

 

 

 

ご飯のあと、なんかめっちゃおしゃれなコーヒー飲める歯医者に来た(笑)

これが待合室なの…?!

 

 
外観も歯医者じゃない(笑)
なんなんだココは。

 

んで、そのあと打ち合わせに片町にある

シェアオフィスのLUFFへ。

こちらもおしゃれ空間じゃな…!!!!

 

打ち合わせ後にコワークさせてもらう。

 

 
このソファめっちゃいい。
個室感があってとても良い。

 

 

 
いやー、リモートワーカーぽいねー!!!
何してるんだか分からないけど、
だんだん仕事してる感も出てきたし。
4足の草鞋行けるのか!?
 
頑張れ私!!