研修金沢! | flying-fools

flying-fools

日々の愛しい気持ちあれやこれや

 

入った会社で全員が受けている

プロファイリングの研修で金沢来ました!

めっちゃ久しぶり!

ランチを求めて近江町市場ウロウロ…

 

 

 

 
良さげなお店でコスパも良かった!!
これで900円くらい。めちゃ美味しかったし。。
レベル高いな金沢…!!
 
そして、受けてきました
エマジェネティックス…!

こいつはすごいや…!

今までの会社での経験で感じていたモヤモヤが

一気に解消されました。

そういうことだったのか~~~!!!

て感じです。

 

 

 

 
終わってからの交流会も。
みんな色で話してて面白い。
けどそうなる気持ちわかる…!

 

早めに失礼させてもらって、福井についてから

彼氏さんに会いに行きました。

ご飯も食べちゃってるし…と話したら
蛍見に連れてってくれました…!

 

 

 
全く写ってないけど!!(笑)
今庄でも見れると思ってたけど、
こっちは川べりが近くてより近くで見れて綺麗でした…!