出来る子ちゃんだぜ! | flying-fools

flying-fools

日々の愛しい気持ちあれやこれや

 

ナスの5つ子ちゃんが出来てた…!

可愛いけど、大きくしてもこまるので、

今回はさよならだ。

しっかしピッカピカだな…!!!!

 

 

割れちゃった完熟トマトは冷凍してジュースへ。

モリモリだな。

 

 

そして。夜な夜な

布を染め出す出来る子ちゃん。

 

コサージュ白だけではさみしいとの

リクエストにより、ウチにあったハイビスカスティーと

コーヒーで染めました。

 

 

 

 
いやー。もう、ほんと出来る子ちゃんだぜぃ…!!!!
 
頂いたズッキーニ入れて
ラタトゥイユ作った。
ラタトゥイユ大好き。
そして、ここから3日に1回は
ラタトゥイユを作るという
エンドレスラタトゥイユゾーンにはいりました(笑)

 

 
6/10
 
ワクチン3回目接種。
平気かと思ってたけど、翌日から発熱。
けど、予告されてる発熱って結構面白いなと思いながら
ゴロゴロと寝て過ごす。
あらかじめ予定も入れていないし、ぞんぶんに休む。
 

しかし、スッキリせずに

12日に予定していた梅もぎをドタキャンすることに滝汗

申し訳なさすぎ。。。