税務署… | flying-fools

flying-fools

日々の愛しい気持ちあれやこれや

確定申告が失敗してたっぽいので、

税務署に行ってきました…。

 

なんしか疲れました…。

税務署のお兄さんが入力してくれたんだけど、

明らかに100万ぬけてるよね…!!

 

これ言わなかったら還付金10倍くらいあるんだけど(笑)

正直に生きようと指摘しました…

そしてそこから入力の訂正にまた1時間…

言わななきゃ良かった…笑い泣き

 

 
疲れ切ったので、甘いもの食べて帰りました。
 
そしたらご近所さんさらドデカズッキーニ頂いた!
これはラタトゥイユ作らないとな~(笑)
焼いても美味しそうだ。

 

 

 

そして夜な夜なコサージュ作ります。

もう疲れたな。

しかし、この事業をどうにか着地させないとおちつかない。。

がんばれ私!