いただきものたち | flying-fools

flying-fools

日々の愛しい気持ちあれやこれや

 

夏野菜のオンパレード。

トマトとキュウリ。

うまし。

 

 

道の駅バイトの日に

試作品蕎麦も食べさせてもらった!

割合を変えた蕎麦3種盛り。うまし。

 

 

5/27

オリオンベイクのバイト終わってから

小浜へ!!

微BARへ行くのだ!!

 

ずっと疲れが心配だっだけど、

行ってみたらすごく良かった!

 

 

限定20色のお弁当もゲットできました!

 

 
いつもよく見る顔もいれば
久しぶりの人、初めましての人、
なんかいろんな人に会えて楽しかった。
1回しか会ってないけど覚えてくれてるってうれしいね。
 
 
GOSYOENも初めて来れてうれしい。

今度は日中に来るぞー!

 

 

 

 
夜の雰囲気も素敵だー。
行くまではずっと悩んでたけど、
来てみて良かった。
「やりたい」「行きたい」と思ったことを
心のままに動くことで
こんなにスッキリするんだな。
 
最近疲労も相まって守りに入ってたから
もっと動こう・・