池田町から | flying-fools

flying-fools

日々の愛しい気持ちあれやこれや

 
4/25
 
良い天気だー!田植え日和。
 

 

 

 

ランチはロッソさんへ。

池田で活動している移住者さんを紹介してもらいましたー!

XSESSIONSに出てた方やん!!

となりました(笑)

 

いやー。いろんな繋がりを作っていただいてありがたい。

 

 
期間限定の
筍のピザ美味しかった…

 

 

 
そのあとはGENOMEさん行ったり、
ORIONBAKE行ったり。

 

 
お目当てのパフェも食べれましたよ!嬉しい!
 

 

 
もともと音大を出てらっしゃるそうで、
即興でボロロロンと弾いてくださる。
恰好良い~~~~!
 
今度は池田に行かなければー!