名田庄から | flying-fools

flying-fools

日々の愛しい気持ちあれやこれや

 
留学間近の名田庄女子が
2/11の微住サミットをきっかけに
南越前町に来てくれました!!
 
やー!コミュ力高いいい子だこと!!
農家さん夫婦もすぐにメロメロ
 

 

 
採れたてキュウリをもらったが置く場所が無くぎゅうぎゅう。
ミョウガが安かったので、ミョウガあえ物。
ミョウガ大好きー!

 

 
久しぶりに農家のおじちゃんのお猫さまにも会えました!
私のこと覚えててくれた!うれしい!!!

 

 
そして、農家さんからお肉がやって来た。
メロメロやないかい!
良い子だからな!

 

 

 
美味しく焼いて食べましたよ。
 
あと、お直しに出してたネックレスが帰ってきた!!
わほーい!おかえりー!

 

 
前の会社の定年組のおいちゃんたちが
武生でキャンプしてるってことで
呼んでくれたので行ってきました!

 

 
天ぷらは出るわ、ハタハタは美味しいわ、
今庄のお酒も喜んでくれてよかった!
声かけてくれるおいちゃんたちが可愛くてありがたい。