行動力と人望 | flying-fools

flying-fools

日々の愛しい気持ちあれやこれや

 
翌日はハカセの拠点へ。
ものづくりスペースをやってるのだ。
3Dプリンターとかがあっていろんな工作ができます。
福井のトンカンテラスと近しい感じ!
ということでご紹介してみる。
ご縁がつながったら面白いなー。

 

 
宰嘉庵。私が泊まったのはゲストハウスだったのだが、
お宿もある。のをハカセが見せてくれた。

 

 
 

 

 
渡り廊下に窓は無い。
なんてオープンな作り…!
昔のままを活かしているのだけれど、寒そう…

 

 
やー、けど素敵なお宿でしたわ。。。
西舞鶴はロシアと交流があるらしく、
なんか商店街にロシアンチックな飾りが。
アーケードとかではないあたりが新鮮。

 

 
そこから、おおい町に向けて出発ー。
ハカセもおおい町協力隊の発表見に行くらしいので、
高浜で待ち合わせてランチ

 

 

 
行ってみたかったファミリアさんへ。
ちょっと写真撮るのが難しいわコレ…
もっと美味しそうに撮りたかったのに…
 
さて、午後からはおおい町役場にて発表会ですよ。

嶺北からもかなりのメンバーが集まってる。

すごいなー。彼の行動力と人望だなー。

 

 

 
夜には彼の住む城でBBQ!
それまでに小浜まで行ってちょっと街歩き。
楽しかった。
嶺南はホントきゅっとしてて行き来しやすいな。
錯覚してるだけかな。
 
んで、おおい町に戻って宴会ですよ。
城にめっちゃ人がいる…!

 

 
異業種交流会みたいにはじめましてーって話す人もいるし、
飲みながらめっちゃ楽しい空間になってた。
これも彼の人望だなー。
 
んで、帰り道に敦賀でラーメン
行って見たかったごんちゃんラーメン。
さすがの人気でした。
おいしかったー!