アテンドDAY | flying-fools

flying-fools

日々の愛しい気持ちあれやこれや

 
6/21
 
鯖江の森ハウスの人達が
南越前町来てくれたよ。
てことでアテンド。
 
トンネル遺産通って、杉津のPA
 
 
からの右近家。鉄板ね。

 

 
天気良くて綺麗だったー!
んで、お昼はいわずもがなのピザですよ。

 

 

 

 
もうね、みんながピザ来るたびに
写真撮って、分けての手際が良くなるのが笑える。
 
んで、ゲノムさん見て、ORIONBAKEでお茶。
そしてアカタン砂防堰堤。というモリモリなこコース。

 

 
楽しんでもらえたかなー。
私が楽しんじゃってるだけかなーといつも心配。
 
家に帰ってちょっと草むしりしてみた。
ら、なんかかわいい葉っぱがたくさん出て来てた。
 

 

 

 
ウチの天然多肉ちゃん達。。。
花盛りです…!!かわええ。。。