畑仕事と贅沢な夜 | flying-fools

flying-fools

日々の愛しい気持ちあれやこれや

 
5/15
 
植えた野菜に追肥をしにやってきました。
 

 

 

 

 

 

沢山やり過ぎたり、

苗の近くにやってしまうと枯れちゃうらしい…滝汗

ドキドキ。。

 

新しい企画のためにたくさん苗を植えたし

元気に育ってくれよ~

 

夜は。。。

突如COWBOYBEBOPの幻の最終回のエンディング

「空を取り戻した日」が聞きたくなってyoutube

 

なんか、歌詞きいてると今の状況に当てはまるところもあって

ぐっと来た。いい歌だ。

 

てことで、今夜はテレビは付けずに

COWBOYBEBOPナイト

お酒を飲みつつ、楽しむのだ。

 

 

 

 
お供はこいつ。
アマゾンのレビュー見ると「パクツイ」とかメタくそ書かれてるけど、
私は嫌いじゃない。
元々も知らないからパクったとも思わない。
いろんな本を読んだものを著者がまとめて
本にしくれた感じと思おう(笑)
 
なんか贅沢時間を過ごしたな。
しかし、金曜ロードショーの
「天使にラブソングを」を見逃して
ちょっとへこみ。
久しぶりに見たかったな~~~。
 
このころの映画好き。
「摩天楼をバラ色に」とか
「星の王子様ニューヨークへ行く」とか
「バックトゥザフューチャー」とか(英語で書け(笑))
 
何回もビデオ見た。
ぎゅるぎゅる巻き戻したりして見たよ。
色々懐かしい気持ちになる夜。