今日から | flying-fools

flying-fools

日々の愛しい気持ちあれやこれや


今日からまた滞在者さんいるからね。
早めに出勤。


したら、中学生カップルが微笑ましくて
ほっこりした朝。


そして、畑作業へGO!




大根収穫。
モリモリ〜!
美味しそう!!

お昼は前に貰って食べきれてなかった大根を。


豚肉と炒めてみたよ。
美味しかった照れ


んで、午後からは用事ついでに
今庄の観音堂へ。



マイパワースポットだわ。
荒れ放題な感じだけど…あせる


今庄宿の中は融雪チェック中。


冬が来るんだなぁ。
夏から一気に駆け抜けて、なんだか
実感無いままに、今がある感じ。

今を楽しもう。


そして、また畑に。
小かぶ可愛い…ラブラブ
真っ白な肌が綺麗!





畑も電柵を倒して冬の準備です。
日が陰ると寒いやあせる


夜は頂いたお野菜モリモリご飯。


またもカリフラワーを頂いたので、
昨日と同じくスープに。
代わり映えせずにコンソメで。

あと、大根おろしを消費するために、
鶏むね肉の揚げ焼きおろしポン酢!

美味しくできました!!
嬉しい照れ

滞在者さんと二人なので、
モリモリ食べまくりだぜ。

そして、体調があまり良く無い…
風邪か!?
ここに来て風邪なのか!?

明日から出張だってのに!!ゲッソリガーンゲッソリガーンゲッソリ