打ち上げはね。 | flying-fools

flying-fools

日々の愛しい気持ちあれやこれや


町内の打ち上げ。
トロフィー並ぶと壮観。

地区のおっちゃん達と話しながら飲む!
誰かわからないけど、話す!!
タフになったもんだぜ(笑)


そして、イケメンK谷!
相変わらず格好いい!!

時期体振と目を付けられてるから
「どうなんすか」と探りがはいったりね。
やってくれたら嬉しいけどなぁ。

本当に真面目で良い人。
そして格好良い(笑)


体振の打ち上げに移動したら、
結構遅かったみたいで、
みんな揃ってた!


今回は総務担当とBチーフの方
席が近かったからよく話したわ。

私が、コオロギさんの席を
横取りした(笑)からなんだけど。



楽しかったなー。

酔っ払っいついでに
事務局の彼と写真撮ってもらっちゃったー!

めっちゃ優しくて
良い人オーラが出まくりな彼。

あんまり話す機会が無いけど、
話すたび癒される(笑)


そしてなだれ込む2次会。


けど、今回は時間きっちり切られたので
エンドレスカラオケ地獄とは
なりませんでした(笑)


そこでも総務担当さんと
ずっと喋ってた。
この方もすごい。

お酒をそこまで飲む人じゃないし、
会計全部しなきゃダメだし、
店との交渉してくれてるし。


そんな彼と
私がやろうとしてる事を
ちょっと話したり。
なんか真面目に話したよ。


しかし、私、酔っ払いなので
ボディータッチをしまくった!(お前か!)

触りまくった!
抱きついた!

…セクハラやな。


反省反省。