何メートルぐらい泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは
今日も雨が降っていました☔️


この間ブログ書いて寝ちゃった様でブログあげるの忘れちゃってたんで日にちは違いますがあげさせて頂きます



このブログネタみたいなの面白いですね
時々利用していますが毎日『◯◯の日』があるんですね







8月14日が『国民民泳の日』だそうです
全然知りませんでした(^_^;)




お題に『どの位泳げる』とありましたがユックリなら結構長く泳げる自信はありますよ
ただしスピードを求めると長くは泳げないかな



いつか綺麗に早く泳げる様になりたいですね(^-^;