New Clothes | Hasta la vista , baby! savvy??



しばらく忙しくしていたのでブログをサボっておりました^^;
最近はあまりフィギュアにまでお金が回らないので大物は特にないんですが2つほど新しい衣装を購入したのでそちらでちょこっと遊びます^^


まずはMC TOYSのダウンジャケット。ダウンとニット帽のセットで私はシンプルにブラックにしてみました。



なかなかリアルな作りでカッコいいです^^
ニット帽も何気に良い出来でサムさんに来てもらったらお似合いでした。


ジャケットの作りはいいんですけどサイズはけっこう小さめ。
ホットのベーシック素体を使ってますが前のジップを閉めたらパツパツですw


気になるブランド名は「HEY FUCK FACE」w



小物をもうちょい足してこんな感じでまとめました。
親しみある私服感が良くて気に入りました^^








続いてはウェインさん用にPOP TOYSの新しいスーツセット。
シューズだけACI TOYSのものに替えています。


POP TOYSの前作のスーツも持ってますがしっかりクオリティが上がっていて素晴らしいです^^
縫製もそうですが全体かなりパリっと仕上がっています♪














ベストもあるとウェインさんっぽくていいですよね^^
ジャケット脱いだ姿のほうが好きかも^^



ワインやウイスキーと絡めても絵になりますな~



ちょっとオマケでゲイリーさん。今はこんな感じで渋くキメています。




この2人が並ぶのも素敵です♪



最後はウェインさん用に使ってるチェアと一緒に。
このエッグチェアはスーツとの相性もバッチリです^^


大人な雑誌の広告っぽい良い絵が作れました♪↓
ではでは。