現在、医療ソーシャルワーカーを育児休業中の我が身。


今年2月上旬からお仕事復帰予定でございます。はぁ。


心中、いつまでも家で娘ちゃんと一緒にらぶらぶしていたいです。(゚∈゚ )

しかーし、夫はしがない(笑)サラリーマン。わたしも働かなければっっっ生活の質が保てない...

のです。

もちろん、娘ちゃんが世界で一番大切ですもの。娘ちゃんの健やかな成長が第一なので、そこんところしっかり意識しながらお仕事するつもりでございます!


でもでも、初めての保育所とか家事育児にプラスお仕事とか。。心配はたっくさん...

またブログで愚痴るかもしれませーん( ;´・ω・`)






関係ないけど...

スターウォーズてどのくらい流行ってるんですかね?(*_*)
身近ではあんまり...な気が...しなくもないけど...
今月中に親に娘ちゃん預けて夫と観に行きたいっす。

本当は4Dが良かったけど、遠いからなぁ...3Dで諦めるつもりです...




脱線したけども...わたしが言いたかったのは、

SW

てさ...
どー見ても、ソーシャルワーカーとしか読めないですよね?!?!

MSW メディカルソーシャルワーカーとしては!(;`・ω・)ノw