2015年10月31日
ハロウィン🎃


娘チャンにとっての人生初ハロウィン🎃


表参道から渋谷まで、仮装してお散歩しました❤
キャットストリートとかぶらぶら~
やっぱり、表参道は混んでますが美味しいものたくさん、可愛いものたくさん、刺激がたくさん!!
最近、娘ちゃんとスーパーと実家以外出掛けてなかったので…
ホントたのしかったー(笑)


デビル❤
お散歩ではあんまりご機嫌良くなったので、口を尖らしててそれが更に衣装に似合って❤←親バカ丸出し。

外国人観光客に写真撮られたりしましたw




途中…
表参道ヒルズで冬の帽子買いました☺
仮装みたい(笑)
ウサギちゃん。首まであたたか✨

今まで何度も行ってたのに、表参道ヒルズに、授乳室やオムツ替え室があることを知りませんでした。
あまり広くはないけれど、清潔でした☆


↑ハロウィンおばけシチュー♪
マッシュポテトでおばけ作りました…f(^_^;


キャラ弁はやらない!と思ってたけど、やりたくなっちゃうかもー(笑)
のり切るの工作的に楽しかった☺