ラストケモから約6ヶ月、初カラー&カット。

ブリーチなしで、できるだけ明るくしでらいました。
モサモサしていた髪も切ってもらって、スッキリ。

整えてもらったら、ベリーじゃないショートカットに。
多少のうねりと、トップの短さが、いい感じに動きのある髪型になったと思います。
ウィッグ被るのが勿体無いぐらい、かわいくしてもらいました。



元々、染まりずらい、パーマもかかりずらい、毛量が多い、と、オシャレには不向きな髪の毛だったけど、この髪質のおかげで早々生えそろってくれて、遺伝子に感謝。


家の中は脱ウィッグというか、脱ナイトキャップ。