抗がん剤後、初のヘ アカラー&ヘアカットラストケモから約6ヶ月、初カラー&カット。ブリーチなしで、できるだけ明るくしでらいました。モサモサしていた髪も切ってもらって、スッキリ。整えてもらったら、ベリーじゃないショートカットに。多少のうねりと、トップの短さが、いい感じに動きのある髪型になったと思います。ウィッグ被るのが勿体無いぐらい、かわいくしてもらいました。元々、染まりずらい、パーマもかかりずらい、毛量が多い、と、オシャレには不向きな髪の毛だったけど、この髪質のおかげで早々生えそろってくれて、遺伝子に感謝。家の中は脱ウィッグというか、脱ナイトキャップ。