台湾ドラマで気になる俳優 | アーチャンの気持ちは乙女チックに

アーチャンの気持ちは乙女チックに

日常の出来事や感じた事、たま~に愚痴など書いています

今まではTVで
韓ドラばかり視聴していた私ですが

最近は
中国史劇や台湾ドラマの放送が
多くなり
視聴する事も多くなりましたニコニコ

現在TV放送中の台湾ドラマで
気になる若手俳優さんがいるので
紹介してみようかなぁと照れ


先ずは

「あったかいロマンス」の

リン・イー君照れ


爽やか〜ビックリマーク

我が家の床の間に
飾って置きたいわ〜照れラブラブ

そしてもう1人は
女優さん

「運命のキスをお願いビックリマーク」の





シェン・ユエさん照れ


本当に可愛らしいビックリマークおねがい


この2人を知ってる方もいらっしゃる
と思いますが
私は初めて拝見したので
ちょっと紹介してみましたニコニコパー


(画像はお借りしました)