お買い物! | おりたたむ!《おりたたみ自転車 birdyの記録》

おりたたむ!《おりたたみ自転車 birdyの記録》

ひょんなことから始まった自転車ライフのこと。birdyが一緒なら、旅は冒険になる。




ご無沙汰しております。。



週末、

いろいろあり

しばらく走れませんでした。




今日はすごい雨!


大丈夫でしたか?




あ、関東

梅雨入りしたようですね。。




クローバー




そんな中、、



第二回

しまなみ海道の旅


意識して

買ったもののご紹介します。にっこり




まぁ、、

行くのはまだ先ですが。




まず!




CYCPLUS

買ってしまいました!




持ってる方も多いでしょうか?


自転車タイヤ用電動ポンプ。




Amazonで

16,799円でした。



Amazon - CYCPLUS



横12.5×縦8.8×幅3.5センチ

くらいの箱。



中身は、、


こんなん。



本体の大きさは、、


こんなくらい。



厚さは、、


こんなくらい!


小さいけど、

結構ズッシリしてます。



いやぁ。。



パンクしたことがまだないので


パンク修理したことないんです。



パンク修理の講習会には

2回出たけど。。




ソロライドでパンクした時、


使いこなせるんかな。



はなはだ不安でござる。ネガティブ




来週、たまたま、

また講習会があるので


持って行って使ってみよ。。



噂によると

音が大きいそうですが、


屋内では使わないので

問題ないでしょう。




そして!




愛するbirdyの、、



この三角部分



ここに、、


シンデレラフィットのバッグ。


大好きなリンプロさんから!



発売を知って

即買いしました!


 


リンプロジェクト



大きさは、、


こんくらい。




こんな、、

こんな感じ!



小さいので、


CYCPLUS本体と

バルブに繋げるホースで

ちょうどいっぱいくらいですね。



それで6,600円

まあまあお高いけど、、ネガティブ



こんなんは

やっぱり欲しくなっちゃう。



ブロンプトン用の小物は

結構あるけど、


birdy用の小物は

あんまりないんだもん。。




クローバー



6月11日

birdyをお迎えして

ちょうど2年の記念日でした!


とは言え、


1年目より2年目は
だいぶ
走る距離が減ってますね。。



birdyをお迎えした時、

走れるのは
10年くらいかな、、

と思いました。


ろんぐらいだぁす!


みたいに
若い頃
自転車に出会ってたらなぁ、、

と、

思うこともあります。




でも、
その頃は
自転車に出会っても

興味がなかったかもしれない。


2年前が
私のタイミングだったんだと、
思う。