第二回 しまなみ海道の旅に向けて。 | おりたたむ!《おりたたみ自転車 birdyの記録》

おりたたむ!《おりたたみ自転車 birdyの記録》

ひょんなことから始まった自転車ライフのこと。birdyが一緒なら、旅は冒険になる。



なんだか

蒸し暑くなってきましたね。




もうすぐ、梅雨か。。ネガティブ





さて。





第二回 しまなみ海道の旅。




に実行したい。


そろそろ

計画しないと、です。




クローバー




昨年は、

に対する用意を

アレコレしていきましたが、



結局、

土砂降りの前に

ほとんど役立たず。。



下手にレインコートなど着ても

暑くて耐えられず、

結局脱ぎました。



そのまま走るべし!物申す



そう悟りました。



なので、

やはり

普通のTシャツなどは不可、

濡れても乾きやすい

サイクリング用のトップスがよい。



そこで、

東京サンエスさんで

取り扱っている



テリーのトップスを

購入してみました。







どちらも良いでしょ?にっこり



UPF50+です!



テリー・ジャパン




上の虹色虹トップス着て

走ってみました!


 


クローバー



 

走りの記録106

 

5月26日 日曜日。



はい、荒川です。


暑いけど気持ちいい!




KURUさんへ!



KURU@サンエスベース

KURUさんは東京サンエスさんが経営しています



テリーのトップスを来た私を見て

坂井社長、


『似合ってます!映えますよぉ!』


と言ってくださいました!ニコニコ



このトップスは

夏にもとてもいいですよー!

とおっしゃってました。



店主の気まぐれ

『アップルパイの実』

いただきました。


ゴロゴロりんご

アップルジャムと

パイの実のトッピング。




坂井社長はお忙しいので
最近はなかなか
ロードバイク乗れないそうですが、

是非ぜひまた

輪行して

旅行していただきたいなぁ。。


なんて

おしゃべりを

させていただきました!




その後も走って、、




休憩。


友達にもらった

お菓子を食べよう。


外がチョコ味、

中身は

コーヒークリームのモナカ


甘くて補給食にピッタリでした!




そうそう、




サイクルグローブ

新しいのをおろしたのだ!


だーいぶ前に買った

サイコロジーのグローブ。



しまなみに行く前に

慣らそうと思い、

やっと使いました。



サイコロジー



テリーのトップスは

着心地よく、


走ると肌がひんやりして

確かに夏でも快適そうでした!にっこり




クローバー




この日の記録は、、




走行距離、59.5キロ!

でした。


 
虹



お読みいただき
ありがとうございました!

 

旅の計画は楽しいですね♪