101回目の、、、。 | おりたたむ!《おりたたみ自転車 birdyの記録》

おりたたむ!《おりたたみ自転車 birdyの記録》

ひょんなことから始まった自転車ライフのこと。birdyが一緒なら、旅は冒険になる。



更新が滞っております。。




なんと言いますか、、




新年度、

いろいろざわついておりまして。。




クローバー




 

走りの記録101


4月14日 日曜日。




前回の

100回目のライドでは、



どこか特別な場所を

走ろうか、、



◯◯イチしようか?



などと思っていましたが、



結局、いつも通りの荒川でした。





101回目も同様。


この感じが

ホント、好きなんですよね。。




よっしゃ!物申す




先週の

まだまだ感あったけど、、




今回は!?



おおおお!

いいですね!ニコニコ





いいねいいね。にっこり





そして、そして!!





芝桜と桜の共演!!



ソメイヨシノが遅かったので

見事な共演となりましたね!



新荒川大橋の芝桜




春ですねぇ。。ハートむらさき音符ブルー音符ピンク音符




そして、、




もはや定点写真。にっこり



KURUさん!



KURU@サンエスベース




店主の気まぐれは、、


キウイ!




はい。美味しッ!飛び出すハート



良いお天気の

春の日曜の午後、


KURUさん

大繁盛でした!指差しキラキラ




で。




KURUさんから戻る道すがら。




めちゃ

気になるものをハッケーン!!



↓わかります?






おわかりいただけただろうか。。真顔





















山田うどーん!!よだれ




山田うどん




いやー。



埼玉発祥の山田うどん、、


愛知発祥の

スガキヤ

みたいな位置付けか??




母の実家が群馬で、

子供の頃、

車でよく

群馬に行ったんですよね。



途中、

埼玉県を通る時、

山田うどんのお店があって。


でも、

未だに

一度も入ったことない!



一回、食べてみたーい!




クローバー




今回の記録は、、




走行距離、50.4キロ!


でした!




虹




お読みいただき

ありがとうございました!



あと半月で!

ゴールデンウィークだぁ!!





I love birdy!