SWEET GRAVELを求めて。 | おりたたむ!《おりたたみ自転車 birdyの記録》

おりたたむ!《おりたたみ自転車 birdyの記録》

ひょんなことから始まった自転車ライフのこと。birdyが一緒なら、旅は冒険になる。



な、なんだか

めちゃ寒いですね。。ネガティブ 





クローバー




 

走りの記録97

3月17日 日曜日。

 


この日は、

昨年の

バイクロアで参加した


SWEET GRAVEL ARAKAWAで


走ったグラベルを

また走ってみようと思い立ち。






秋ヶ瀬公園に行くため、

荒川左岸を埼玉方面へ。
 


この日は
風は強かったけど
暖かくて。



いやぁ。。



春ですねぇ。。にっこり






彩湖手前の、、



なんていう水門かな?



いつもそこを通り過ぎ

まっすぐ彩湖方面へ行くのですが、


左折して

水門の方に入ってみました。



すると、、


おー!

砂利道!ニコニコ



走ってみるー!




菜の花も咲いてよい感じ。



彩湖まで続く土手、


途中で舗装道路となりますが

景色もよく、楽しかった。




秋ヶ瀬公園とうちゃこ!



そこから、、





記憶を頼りに、

グラベルへ。。




ん、

ここじゃなかった?


と思うけど、、


でもいい、走る。物申す




野焼きの跡。



なんて素敵な風景。。



この後、

結構すぐにまた

秋ヶ瀬公園に出てしまいました。



また今度

別の道、

探検してみよう。



そして、、



KURUさんへ。


看板にも菜の花、

可愛い。飛び出すハート



この看板も

坂井社長が描かれてます!



KURU@サンエスベース




3月の

店主のきまぐれトッピングは、、


オレンジくろみつ



これ、

めっっっちゃ美味しかった!



今までの

店主の気まぐれトッピングの中でも

トップクラスに美味しかったなー。にっこり


 


クローバー




この日は、

KURUさんに

長居してしまいました。



もう夕方。



農業公園の

外のベンチで、、



とらやのミニようかん、

食べました。




クローバー




この日の記録は、、



走行距離、66.8キロ

でした!
 

クローバー


実は、
とあるところで

グラベルロードで、

ほんの少しだけ
グラベルを走る機会がありました。


birdyでの
グラベル走行とは
比べものにならない走りやすさ!
(そりゃそうか。)


でも、
やはり
ロードバイクをお迎えすること、
迷ってます。


やっぱり
birdyが私らしいかなぁ、、


と、
思ったり。。



虹



お読みいただき
ありがとうございました!


桜、いつ咲くかなぁー。