走りの記録69 & 70。 | おりたたむ!《おりたたみ自転車 birdyの記録》

おりたたむ!《おりたたみ自転車 birdyの記録》

ひょんなことから始まった自転車ライフのこと。birdyが一緒なら、旅は冒険になる。


走りの記録を

まとめて短めに。




クローバー



 

走りの記録69


7月17日 月曜日。

海の日!



お世話になってる

サイクルハウスしぶやさんに


しまなみのおみやげを

持って行きました。



(過去画像)



サイクルハウスしぶや



そして、


birdyを

点検していただきました!




その後、

ひとっ走りして、、




走行距離、53.6キロ


でした!




クローバー



 

走りの記録70


7月23日 日曜日。



いつものように荒川を走り、


キッチンとれたてに行くと、、、



birdyの国内代理店である


パシフィックサイクルズジャパンさんが

テントで出店していました!



PACIFIC CYCLES JAPAN



わぁー!

うれしいー!!ニコニコ



去年の、

埼玉県の秋ヶ瀬公園での

バイクロア

お話しさせていただいた

大川社長もいらして、



そして、



YouTubeでお馴染みの


鈴木さんにも会えたー!!







たくさん

birdyについて

お話しさせていただきました!



めちゃ楽しかったー!!ニコニコ




大川社長と。


お茶目な鈴木さんと。



この後、

ひとっ走りして、、





この日の記録は、、





走行距離、57.9キロ!


でした!



※私は休憩時間をたっぷりとるため、

走行時間はいつも長めになってます!



虹



お読みいただき

ありがとうございました!




はぁぁあぁぁあー




旅したーーーい!!オエー