チキンな私のオーガナイザーへの道 ① | その先の、ひと筋の光へ

その先の、ひと筋の光へ

「”千里の道も一歩から”とりあえずやってみよーなこと
そのほかいろんなことをいろいろと綴ります。」改め。
私が私を愛し通して信じ通すには・・・?
変わらずいろんなことは綴りますが(笑)

この夏 8月 アシュタールが出雲へやって来ます!!

 

今夏8月8日(水)~9日(木)に

11次元の金星のアセンテッドマスター”アシュタール”が

 

ついに!! 初めて!! 出雲へ 来てくれます。

 

ぜひ このチャンスを お受け取りください!!

 

 

ラブラブ~~~ハート~~~ハート~~~ハート~~~ハート~~~ラブラブ

 

クローバーアシュタール個人セッションのご案内クローバー

 アシュタール個人セッション@出雲

 

クローバーエクスカージョンのご案内クローバー

 アシュタールが出雲の神々と出会うエクスカージョン

 

クローバーアシュタールとテリー・サイモンさんについてクローバー

 アシュタールって??テリー・サイモンさんって??

 

ラブラブ~~ハート~~~ハート~~~ハート~~~ハート~~~ラブラブ

 

クローバーアシュタール出雲ツアー オーガナイザークローバー

 

アシュタール個人セッション@出雲

アシュタールが出雲の神々と出会うエクスカージョン

 

案内をさせていただくのは、

藤川 志帆 です。

 

島根県出雲市で この夏より

みなさんが豊かに楽しく毎日を過ごせるように

ココロ♡カラダ♡ヒーラー♪として活動します。

 

ラブラブ~~ハート~~~ハート~~~ハート~~~ハート~~~ラブラブ

 

ここで みなさんに 告白をします!!

 

わたくし とっても チキンなのです。

恐がり屋の不安屋の心配屋。

 

パッと見 そんな風に見えないようですがガーン

 

そう 私は諦めの早いチャレンジャー!!

んっ? 待てよ? そもそもチャレンジしてきたか?

 

お口から出てくる言葉は 勇猛果敢なチャレンジャー照れ

心は 宇宙一のチキンショボーン

よって 思考と体は チャレンジせずえーん

 

石橋を叩いても渡らない

なんなら叩いて壊してしまうくらい

 

叩きすぎて壊してるのに

「ほぅ~らっ!! やっぱり壊れたじゃん」って言うくらいアセアセ

 

こんなことを

ずぅ~っと ずぅ~っと 続けていました汗

 

こんなチキンな私が

アシュタール出雲ツアーの

オーガナイズをすることになるなんてあせる

 

でも 振り返ってみると

種を蒔いていたみたい

いや・・・蒔かれていたみたい

 

・・・違うなぁ~

お口から出てくる勇猛果敢なチャレンジャーの言葉を

がっちりと捉えて 逃がさなかった 何かがあったみたい。

 

私のなかの何かが このままでいいの?って。

 

この風を受けて 大きく羽ばたこうよ?

この流れに この波に乗って 遠くまで行ってみようよ?

 

チャンスは星の数ほどあると私は思っています。

一つを逃したから、ハイっ!!終了~!!

そんなことはないと思っています。

 

けれど チャンスの大きさ?みたいな

サイズは多種多様で

ビッグサイズの数は限られていると思うのです。

 

こんなに大きなチャレンジギフトメラメラ

がっちりと離さず捉えること。

まずはこんなことからが

私にとってのチャレンジだったのです。

 

つづくルンルン

 

 

ラブラブ~~~ハート~~~ハート~~~ハート~~~ハート~~~ラブラブ

 

クローバーアシュタール個人セッションのご案内クローバー

 アシュタール個人セッション@出雲

 

クローバーエクスカージョンのご案内クローバー

 アシュタールが出雲の神々と出会うエクスカージョン

 

クローバーアシュタールとテリー・サイモンさんについてクローバー

 アシュタールって??テリー・サイモンさんって??

 

ラブラブ~~ハート~~~ハート~~~ハート~~~ハート~~~ラブラブ