さぁて


先々週から具合悪しだったちゃき


寝てても咳き込んで泣いて起きるから


別室で2人で寝起きぐぅぐぅ


隣には優しいママ(病気だからにひひ)


咳き込めばママがお茶をくれる


仕事も休んでずっと一緒


これがまずかった…ショック!


日曜の星空


『保育園行かない』


『お仕事行かないで』


はは~んにひひ


門を入ってしまえば…


お友達に会えば…


ってタカをくくってた、私


月曜はグズグズ


火曜はお迎えで私の顔を見た途端、大号泣しょぼんあせるあせるあせる


水曜は朝も帰りも大号泣あせるあせるあせる


しかも大好きなswimmingでも


ママ~~~しょぼんあせるあせるあせる


今朝も泣いてたな…


朝起きた時点で


『ママが家にいればいい~しょぼんあせるあせる


だもんなぁ~ガーン


赤ちゃんの頃から人見知りしないし


他の子がママから離れなくても


ちゃきは全然平気だった音譜


あの震災の後


2週間位、仕事休んだりしてたのに


4歳間近にしてなぜ今!?


こんなコトなかったのにな~


もうクタクタですゎ汗



Android携帯からの投稿