土日で京都に行ってきました上げ上げ



高校&短大の友達が結婚するんでハート



披露宴の受付もしつつ・・・ちょっこら観光もしつつ…キャハハ



ん?! どっちがメイン…!?



6:26 東京発の 新幹線 なんで



早めに4時起き はや



観光の下調べとかパソコン



夜中にちゃきが咳き込み始めたりでゴホゴホ



いろいろしてたら 2時っ目覚まし時計



5時に家出たら…さむっさむい。



しかも…くらっ夜空



無事に 9:15 京都着 キラキラ



1時間、空き時間あり



ソッコーで観光その1腕。




☆AliceとRENDEZVOUS☆



東寺ですキャー



日本最大の五重塔です



サクっと見て、京都駅にとんぼ返り





☆AliceとRENDEZVOUS☆



ちょっとガラス越しですが・・・



京都タワー



・・・の前でそして初めての披露宴の ”受付” 顔文字



二人とも初めてなので 『こういう時なんて言えばいいの~』



なんて超テキトー汗



4,5年会ってなかった新婦・・・相変わらずだった~



おめでと~キラーン



披露宴の後、これまたソッコーでホテルへ向かって



着替えて・・・ 




☆AliceとRENDEZVOUS☆



観光その2 清水寺と夕日 



途中ちゃきのお土産に、と風車を見つけた



買い物は明日にまとめてしようと思っていたので



素通り・・・



そして観光その3 嵐山へ



ちょうど日曜日まで 『花灯路』としてライトアップされてたんです




☆AliceとRENDEZVOUS☆  渡月橋から



☆AliceとRENDEZVOUS☆  野宮神社の竹林



渡月橋を渡ったらすぐ引き返す予定が



スタンプラリーをしているのを見つけ



ついつい遠回り・・・



法輪時のライトアップ&演奏会



(ぶっちゃけライトアップが気持ち悪く写真なし)



5,6人の行列



普通のコロッケなんだけど



①歩いて食べる ②寒い ③夕飯時 ④雰囲気



で80円の味も倍増上げ上げ



ご飯は一緒に行った友達が調べてくれてた



ぎゃあてい へ ぎゃあてい はコチラ



野宮神社でお参りしてホテルへ帰る・・・



今日一日無駄時間なくまわったなぁ~



睡眠2時間でさすがに疲れました・・・



さっさとシャワーを浴び、昼寝



・・・日曜日編へ続く・・・