月曜日のコトバラ



久々ちゃきを連れてバイトに行ってきましたウキウキ



浅草方面2件と新宿2件歩く



うちのちゃきは『すぐ抱っこ~』が始まるんでぐすっ



2人で遠出する時はベビーカーなんだけどベビラン



久々だし…もう3歳だし…階段多いし…



で歩きで挑戦頑張る



先生から貰ったお菓子をリュックに詰めてポッキー



お菓子で騙し騙しなんてか歩いてくれました焦る



ところどころ『歩けな~い』が始まったけど泣



頑張ったよ~ほっ



これでもうベビーカーいらないねっやった





夜にはちゃきの髪を切りましたはさみ



今まで1度だけそろえる程度に切ったことはあったけど



バッサリ切ったのは初めて




☆AliceとRENDEZVOUS☆   before





前髪切るのと変わらないと思ってたら大間違いっase_01



テレビの前で切ってたのでちゃきは微妙に見上げてたようで



出来上がったと思ったらナント外側が短いっええ!!





☆AliceとRENDEZVOUS☆   after




予定より短くなったし、まだ段が残ってるし、課題が残るママ美容院でしたガクリ