ちゃきの風邪が一旦は治りかけたものの



土曜の夜からまた咳 secret* 鼻水 鼻水にっこ



日曜の夜には咳が乾いた感じになって鼻水も水っぽく…↓



こりゃ月曜病院だなっあせる



休み明けは混むな…汗



あっ月曜バイトだった∑!!



火曜は祝日で小児科休みだし…病院



水曜は…定休日だっNG





9時からの小児科病院



9:15から パソコン ネット受付できるけどそんなんじゃ間に合わない



8:30に行ったらナント1番だった 腕。



50分になったら受付してくれて



先生曰わく、いろんな種類の風邪が流行ってるから…だって



しかも今回は左目が涙目だからプール熱かも…だって



小児科って曖昧…汗



受診終わって出てきたらちょうど9時時計



10:30の仕事に間に合う~ベル



今日は母親にちゃきを頼む日でよかった~ほっ



でも夕方になったら熱が39℃に上がってきた体温計



今夜も長いぞ…ダウン



それにしても眠い…ショック!