昨日は・・・



夫の実家の地区で運動会でした~走る



義父が町内の役員をしてて



未就学児のかけっこもあるよ~



というので部外者ながら参加っウキウキ




☆AliceとRENDEZVOUS☆



ちゃき念願のかけっこ~やった



景品は・・・『コアラのマーチ』コアラ




☆AliceとRENDEZVOUS☆




義実家の近所のお兄ちゃんがずっと遊んでくれたよハート





☆AliceとRENDEZVOUS☆



夫と私は最後の”男女混合綱引き”に出場~綱引き



結果は4地区中3位汗



夫婦そろって3位の景品、ゴミ袋10枚ずつゲッツ



久しぶりの綱引き・・・



肩辺りがすっかり筋肉痛です顔



閉会式後に景品の抽選があったんだけど



自転車・お米5kg・さつまいも・じゃがいも・お米2kg・玉ねぎ



「5等 東区211番~」



え??? ええ!! 私??? 部外者なのに???



しかも一番最初に呼ばれた番号だからみんな注目~走る



私こういうの苦手なんだよねあせる



でもしっかり 『玉ねぎ5kg』 ありがたく頂戴致しましたアーメン



役員で前に出てたお義父さん苦笑いしてたなぁ汗