Relief Rebuilt Remember

 

ラハイナストロングは、2023年8月8日に発生したマウイ島の山火事により、一夜にして焼け野原となったハワイ州マウイ島のラハイナ地区の復興を支援するために設立された基金です1マウイストロング基金は、ハワイコミュニティ財団が設立した基金で、ハワイ州やマウイ郡も推奨しています

現在、ハワイ州各地で、いろいろな形でマウイの被災者を支援するためのチャリティが繰り広げられています。 ミュージシャンが大規模なコンサートを開催したり、シェフが集まって避難者のために食事を作ったり、一般市民が被災者の生活必需品を寄付したり、航空会社が無償で物資をマウイに運んだりと、さまざまなチャリティイベントが行われています

 
今日は、ハレクラニホテルで、我がニューヨーク・日系アメリカ・ライオンズクラブと、日系アーチスト協会ニューヨークからの、マウイ火災災害への寄付金(小切手)を、ハワイ・ライオンズ・ファウンデーションの、L. Linda Myers会長へお渡しして参りました💵
【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

素晴らしいワイキキのハレクラニホテル

オーチャーズ

最高のお天気ですラブラブ

 

爽やかなテラス席にて

 

とてもお忙しいL. Lindaは、暫く本土を飛び回っていらっしゃいましたが、なんと!?明日に日本へ発つ私のスケジュールに合わせて、今朝にロサンゼルスを出発し、L. Berta Jenkins副会長が、彼女を空港でピックアップして、アラモアナで私をピックアップして下さいました。

そして、贈呈式が終わったら、そのままL. Bertaの運転で空港へ🚙飛び出すハート

ご自宅のあるコナへとお帰りになられました。

ニューヨークからの沢山のご寄付とサポートに深く感謝します!とのメッセージを頂きましたドキドキ

 

また、8月にお送りした、日本ライオンズのアラートメンバーの有志の方々からのご寄付と、9月にお送りした、かすかべ藤ライオンズクラブの、認証状伝達式・チャーターナイトでの皆様からのご寄付に対しての感謝のお言葉も頂きましたラブラブ

 

マウイ島、特に被害が集中したラハイナの復興には、長い年月と多くの資金が必要です。

 

Relief, Rebuilt, Remember世界中で、次々と災害や悲惨な状況が起きる中、過去の出来事から記憶が遠ざかっていきますが、苦しみが続いている被災地の方々にはRememberがとても大切ですね。

世界最大の奉仕団体であるライオンズクラブは、その運営費等を世界中の140万人超のメンバーが納める会費により賄っていますので、皆様から寄せられる浄財とお心は無駄なく活用されます。

 

ハワイ・ライオンズ・ファウンデーションでは、マウイ島火災被災地へのご寄付をオンラインでも受け付けています。

クレジットカードでご寄付頂けますので、面倒な送金手続き等が不要です。

 

海外からもご寄付を送付する事が可能です。

送付先は
Hawaii Lions Foundation
405 North Kuakini Street, Suite 801, Honolulu, HI 96817, U.S.A
小切手等の支払指定先は”Disaster Fund”とご記入下さい。

 

今回の甚大な被害の回復には長い年月と多大な支援が必要です💰💰💰

そして、祈りも求められています🙏🙏🙏

 

最後までお読みくださいまして、有難う互財増寿🙏💕

マウイ島やハワイ島の方々に大いなる癒しがもたらされます様、心よりお祈り申し上げます💓

 

そして、愛を分かち合って下さる皆様へも、素晴らしい恵みが降り注ぎますように❣

Flying Betty🤘

 

このページの下にあるダウン

いいねグッド!  コメントする合格  リブログ音譜

も宜しくお願い致しますラブラブ

 

YouTubeも、是非ご覧くださいませ🏙️

        ⬇️

【ゼンブヌードル】8食モニターセット