​お悩み解決
Problem solved

Aloha〜🤘🌴

Thank you so much for coming back again 🤘💕

今日もお越し頂きまして、有難う互財増寿😄❣️

 

お野菜を水の入ったコップに浸けておいたら、こんなに沢山の根が伸びてきました🌱

 

 

緑が鮮やかになって、冷蔵庫で保存するよりイイ感じ😊

外側から徐々に食べています🐇

 

根っこの生えているところに空気を触れさせるのが、腐らないコツみたいです👍

 

 

 

 

私が住んでいるコンドミニアムは、禁煙ビルディングです🚭

 

建った当初は、コンドミニアムの役員会も組成されていなかったので、決まっていませんでしたが、住民からのリクエストで、禁煙にする投票が行われて、正式に決まりました👏

 

 

 

決定後は、全戸に通知が行われました📢

 

以前から、たまにタバコの臭いがしていたのですが、このところ頻繁になっていました😨

 

我が家は41階なので、道を通りがかった人の煙が入ってくる筈は無いので、ごく近い部屋からだと思っていました😤

 

ビルのマネージメントにも苦情を伝えたのですが、私の部屋近辺に、禁煙の再通知を配る事くらいしかできないと言われました😥

 

煙は上へ昇るので、下の階かしら?と思っていましたが、道路から見えない高さですし、我が家のラナイ(ベランダ)からも階下を覗き込む事はできません🏙️

 

以前よりも頻繁に臭う様になって、昼夜問わずとても不快でした😫

 

 

 

真夜中に煙たさで目覚める事もあり、不眠の原因にもなって、本当に困りました😱

 

思い切って、階下へ行って、喫煙しているか?尋ねようかとも思いましたが、マネージメントの方は、それはしない方が良いと仰るので、なんとかならないかしら⁉️と悩んでいました🤔

 

折角、ハワイの爽やかな風を楽しめるのに、ラナイの戸や窓を閉めてエアコンを入れるのは馬鹿馬鹿しいし、かと言って、このままずっと悩まされると思うと、憂鬱で、お引越しまでた考えたり、、、😵

 

しかし、昨夜に、フと、『潜在意識の力を活用すれば良い』と、思いついたのです💡

 

そこで、早速に『大丈夫🙆‍♀️もう、タバコの煙に悩まされる事は無くなる❗️全て上手く行く‼️』と宣言したのです🎺

 

今日のお昼間に、又タバコ臭いがした時に、フと、お隣のラナイを覗き込んでみたら、エアコンの室外機のファンが回っているのに、ラナイのガラス戸が少し開いていたのです👀

 

そして、暫くして再度見たら、戸は閉まっていました🚪

🤔これは変⁉️とピン📍ときました💡

 

その後は、時々ラナイを覗き込んでいました👀

41階なので、高所恐怖症の私には、とても勇気が要る事ですが、もう執念‼️

 

そして、夜の11時過ぎに又タバコの臭いがしたので、お隣のラナイを覗いたら、凄く臭くて、女性がタバコを吸っていたのです🚬

 

Are you smoking⁉️タバコを吸ってるの⁉️

と言ったら、

 

Oh! Sorry🙏ごめんなさい

と答えたので、

 

You can’t smoke here! This is a smoke-free building. You are violating the regulations!

ここでタバコを吸っていけません❗️このビルは禁煙です。あなたは規則違反を犯しています❗️

と言ったら、

 

Don’t lean over. It’s dangerous.

覗き込まないで、危ないから

と言って、部屋の中へ入って行きました🥵

 

直ぐにマネージメントにEメールを送り、一部始終を伝え、処分を依頼しました。

 

明日に返事が来るでしょうが、これでタバコ被害も無くなるでしょう🙆‍♀️

 

やっぱり、潜在意識の力って、凄〜い😃

 

潜在意識の、活用法も『パラダイス・マインド・メソッド』のカリキュラムの一つです👍

 

正しい栄養とダイエットの知識に潜在意識の活用法を学べば、心身ともにスッキリと幸せになる方法を学ぶ事ができますよ😊

 

 

今日もお読み頂き、有難う互財増寿🙏

あなたにも、マジカルな幸せがなだれ込みますように💖

 

Flying Betty🤘

 

YouTubeも、是非ご覧くださいませ🏙️

        ⬇️