Aloha Friday・アロハフライデー

今週も、あっという間に金曜日合格
 
ワイキキのインターナショナルマーケットプレイス(International Market Place)内のショーファイア(Shore Fyre)でお得なハッピーアワー🥤🍷🥂を楽しみました。

 

 

こちらは、もう一軒、コア通り(Koa Avenue)にも有ります。

 

通常のハッピーアワー(Happy Hour)は、毎日、16時~18時ですが、インターナショナルマーケットプレイス店では、月曜日に、コア店では、火曜日に終日ハッピーアワーメニューを楽しむ事ができます爆笑

 

お飲み物もお得なお値段ですが、特に、フードメニューの中から4品を選べる、サンプラー・Sampler(ナチョスは除く・Excluding Nachos)が$38と、ワイキキでこの価格はとてもお得ですびっくりマーク
 
今日は、
ハワイ産マグロのたたき・FRESH AHI TUNA TATAKI

ヒバチ ステーキ・HIBACHI STEAK

トロピカルシュリンプセビーチェ・TROPICAL SHRIMP CEVICHE

レチョン/クリスピーナ豚の三枚肉・LECHON KAWALI (CRISPY PORK BELLY)

を選択しましたグッド!グッド!グッド!グッド!

 

余りにも楽しくお話をして、写真を撮り忘れました😅が、4名で結構美味しく頂きました🐽
 
帰宅してから、アラモアナビーチパークへお散歩に行き

 

 

8時からはヒルトンの花火(Fire wokds)を鑑賞して帰ってきました🎆

 

 

短い時間とは言え、毎週の楽しみを有難う互財増寿ラブラブ

 

コロナ後はずっと花火が無くて、淋しかったです赤ちゃん泣き

再会されたのは、2022年の6月3日です🎆

休止になったのが2020年の3月からですので、本当に長いブレイク(break)でしたハートブレイク

 

当たり前のように有ったものが無くなり、その貴重さと有難さが更に増しましたラブ

 

素敵な週末をお過ごし下さいませ飛び出すハート

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

今日も、読んで下さって、有難う互財増寿ニコニコ愛

 

Mahalo~ラブ

 

Flying Betty飛び出すハート

 

YouTubeチャンネルの応援も、宜しくお願い致しますびっくりマーク

           ⇓