藤﨑ゆみあ:いっぱい吊られた | Flying Beauties -美女空中浮遊体験集-

藤﨑ゆみあ:いっぱい吊られた

今回はまだ世間的にはあまり知られてない次世代のスター女優が出演する、世間的にはあまり知られてないCMを取り上げます。



東京メトロのイメージCM
これは今年3月東京マラソン中継の際に流れたそうで、全国放送としてはそれが唯一といっていいオンエアだったのだとか。その後、ローカルでは別のオンエア機会があったのかどうか、ちょっとわかりません。
ローカル局の東京MXテレビあたりなら東京メトロの提供番組があったりもするのかな。今のところ発見できていないです。


映像は短い細切れのカットが連続しており、一部には足が地から離れているものもあるんですけど、全体に合成を多用していることもあって、ワイヤー等を使って大がかりに撮られたかどうか判別のつきにくいものが多いです。例によってメイキングは非公開だし。が、出演モデルのテレビインタビューで、撮影エピソードとして「いっぱい吊られた」という表現で語られていたことから、ワイヤー撮影があったことがわかりました。


その出演モデルさんですが、藤﨑ゆみあちゃんといいます。
よく見てね。あゆみじゃなくて、ゆみあです。


藤﨑ゆみあ 2008年2月16日、広島県出身


まだ16歳なんですねえ。昨年あたりからCMのほかドラマやグラビア出演でも露出を増やしている美少女。公式Twitter公式Instagramが存在し、それぞれ上のCMについての記述があるものの、事務的な告知に過ぎず撮影裏話や感想などは表明されていません。
もうちょっといろんな話をききたいところだなー。


しかし昨年の高校サッカーのイメージガールなども務めていた彼女、この調子でブレイクして空中浮遊映像の常連となりそうな予感もあります。そうなる前の青田買い。我々はこの名前をよーく覚えときましょうネ。