富士山チャレンジ MでGo! | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

昨日ですが、

モンキーで富士山に登る富士チャレンジの日!🗻

フィットに積んで行ってきました照れ

 

 

 

集合は山梨県の全国育樹祭記念広場 やしの木

8時くらいに着くともうトランスポーターだらけびっくり

 

 

 

今回もカミさんと一緒に日向朗も連れて来ました

 

この2匹 犬猿の仲ではありませんブルー音符

 

朝は頂上まで見えてました 富士山

 

 

 

私のM型より古いCZ100が3台もいましたよ(1963年)

 

 

 

10時に出発して五合目を目指しました旗

 

一合目で最初の休憩。70台以上います気づき

 

 

ボルトが落ちた?? みんなで修理の図

 

パンク、チェーン切れ、エンジン不調

トラブルが多々ありますがサポート体制は万全です

 

 

この後はル・マン式スタート 爆  笑 楽しい!走る人走る人

 

 

改造組がいい音でスイスイ抜いていきます ~音符

四合目に到着!ノーマルMの中では速かったよ OK

 


ほとんど霧で真っ白!雨が降らないだけいいけど ウインク

 

五合目に到着! モンキー君 お疲れさまフラッグ

 

 

女性でMに乗ってきた方がいて感心しました!

こんな危険なバイクで(笑)

 

さらにガスって頂上が見えず残念💦

 

しかし寒い!ガーン

 

先に車で到着したカミさんが神社で御朱印をもらった

 

 

 

観光客は外国人が80%くらい! 以前に戻りましたね

 

海外で柴犬が人気みたいで何回も囲まれました


 

SNSの影響でしょうね

売ってるマスコットも柴が多いです犬

 

 

 

ここで昼食、ほうとうをいただきました!

 

これはおいしかったよ、つゆが最高 飛び出すハート

 

のんびりお土産見てたらみんな下山してた(笑)

==自転車

 

ジャンケン大会!ラップマンさん出品の景品争い にっこり

 

後ろでカップ麺をすする mkyo.S さん 笑い泣き

 

カミさんが勝ち取った玉露の茶そばとお饅頭 お茶

 

御前崎の・・・方、亀の饅頭ありがとうございました

喜んでました!

 

右差し 喜んで初めてモンキーにも乗ったりして

 

次回は走るつもりかな? 日向朗が心配そうに見てる ねー

 

皆さんお疲れ様でした!富士山でまた会いましょう

楽しい1日でした! あしあと