四谷の千枚田など | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

昨日ですが天気がいいんで新城方面にソロツーリング
まずは四谷の千枚田に行ってみました

「よう来たのん!」ウインク

 

 

この時期ならキレイな水田が見れるな~~

と思ったらそうでもない 無気力 チ~ン

 

 
ちょうど田植えの真っ最中で水が濁ってました💦
 

少し早かったか!

 

登れますが イイ写真撮るのは難しいですしょんぼり

 

 

稲が伸びた頃にリベンジしよう

 

歩きまわって暑いんでお茶タイムコーヒー

千枚田から近い 「古民家カフェたてば」さん

 

 

横を川が流れてめっちゃイイ空間です

 

 

おにぎりやスイーツがあります 照れ

 

プリン、ヨーグルトの「一匙(ひとさじ)セット」

とカフェラテ

 

抹茶プリンがうまいんだ ✨

 

かわいい柏餅をいただきました 男性限定ですウシシ

 

 

 

緑の中を走るのが気持ちいい 音譜音譜

 

住んでる所に山は無いから新鮮キラキラ

 

 

お昼は渋川にあるいつもの「お好み焼きさわ田」鍋

 

 

 

天竜のカフェ「THE WISH」のちっちさんがいました

 

 

 

唐草模様の手作りバッグを欲しがるおかみさん
「作って~」ゲラゲラ
 

自分も日向朗用に作ってほしいな 犬

 

 

モダン焼き   ボリュームたっぷりグッ

 

 

 
今の季節 もうメッシュのジャケットで十分

 

 

たまには気ままに ぼっちツーもいいな ルンルン