富士チャレンジ!10月 | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

昨日 モンキーZ50M仲間で富士チャレンジ 猿

今年は5月以来 2回目です。

 

こんな晴天は何年ぶりでしょうか 爆  笑

 

 

集合場所の水ヶ塚公園は標高1450m

富士山は宝永火口がパックリ口を空けてます

見慣れない風景 凝視

 

集まったM型は13台、全部で30台くらいかな

ここから15㎞登って

宝永火口 近くの五合目まで走ります

 

 

 

毎度 感動モンの整列です デレデレ


 

 

改造組もたくさん集まってます ウインク

 

 

 

今回はカミさんと日向朗もついてきました 犬ワン

 

 

皆さんかわいがってくれてありがとう ほっこり

 

あしあとあしあと

 

 

五合目 目指してスタート!

改造組が涼しい顔して抜いて行きます 爆笑

こっちは ほとんど2速全開💦

 

素晴らしい写真!(お借りしました)

 

到着 フラッグ

ノーマル組のバトルが楽しかったニヒヒ 音譜

 

 

 

ここで標高2400mです! 気温は4℃ チュー

 

冬用ジャケットなんで寒くないけどね

 

 

集合写真で なぜか合掌(笑) お願い

 

 

集まった方々のナンバーも色々です

これは茅ヶ崎らしいデザインだね 波

 

いいなぁ!

 

サッカーが盛んな藤枝 これはインパクト大 気づき

 

 

 

いつも愉快なラップマンさん (右)

 

 

この方のナンバーがこれ!昔の業務用とか

 

これは貴重でしょう 浜松じゃ見ないです 左差し
 
 
気圧が低くて膨らんだカール ふんわり風船ハート
 

 

 

じゃんけん大会でもらったタンタンメン ねー

 

川崎のソウルフードなんだね にやり

 

楽しい1日でありました パー

 

 

新東名でバビューンと帰りました走る人

 

富士山スカイラインは上に行くほどデコボコで
前後リジッドにはきつい道です💦
中腰が続き今日になって太ももが痛くなりました

笑い泣きトホホ