シルバーウィーク  舘山寺と2りんかん | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

 

今朝 起きたらどしゃ降りだったけど日中は暑いな~💦

 

シルバーウィークってどうも馴染まない言葉ですね スター

 

日曜日はツーリングの話もありましたが

軟弱ライダー達?の誘いで近場を走りました てへぺろ

渋川で昼食を食べ、舘山寺でスイーツ店の下見と撮影気づき

 

 

浜名湖~ キラキラ ボートで遊んでる人もいる

 

 

 

ここで写真を撮りたかったんだよグッ

 

レトロパチンコもいいけど目当ては後ろのポスト

 

 

撮ってるところを撮るヤツがいる 💦

 

最近 太ったかな うーん

 

珍しい柄のポストとツーショット 完了 ウインク

 

丸ポストの中でも稀少なんだよね にやり

 

 

和地町の 蜜 かき氷里ときどき焼き芋

オイシイと噂のかき氷を食べました よだれ

 

これはランクが高い! 値段も高い(笑) 

追い蜜も付いておいしかったブルー音符

 

 

昨日はオープンしたばかりの2りんかん に行ってきました

 

 

 

スヌーピーのメットかわいいね! 

でも男性がかぶったらキモイかな 💧

 

黒いアップのはスヌーピーかい? 笑い泣き

 

このグローブ、マリオに出てくるヤツみたい 

 

パクパクさせて遊べそうじゃん ゲラゲラ

 

中古車も売ってます しかも結構な台数

 

 

 

仲間の1人が欲しかったハンターカブを見つけ

その場でお買い上げ!拍手

 

 

太っ腹ですね!実際もそうですけど 笑い

インスタ女性ライダーのかなえさんと写真撮ってる(笑)

 

5千円以上買うとツーショットが撮れるそうです

コレが目当てでカブを買ったんじゃないの 笑い泣き

 

昼はジョイフルでハンバーグ ステーキ

仲間が8人もいるんでファミレスが無難です

 

 

チーズインハンバーグに和食セット

 

 

ジョイフルは安くておいしいんだけどさ、
店内は 29℃くらいありそうタラー暑いんだよ

経費削減してるかな

 

まだ あちこち走りましたが長くなるんでこのへんで!

 


 

この暑さいつまで続くの~ 驚き